Ray Parker Jr.
- とりあえずめちゃ良い。 イントロから続くメロウなメロディーにずっと浸れる。 レイ・パーカーJr.って『ゴーストバスターズ』のテーマのイメージあったけど、元はR&Bシンガーよね。 最近、チョコプラがMr.パーカーJr.ってキャラやってるからそっちに持ってかれるw
- 不眠症で休職中に田舎でひとり暮らししてた時に毎晩聴いてた。なんかいいことがこの先ありそうな予感がしていた。
- ゴーストバスターズ アフターライフ観てきました。。 マトリックス 、スパイダーマン 、ジュラシックパーク 、トップガンと子供の頃観てたの作品に新作出まくってる昨今。 僕くらいの層が1番興奮して映画観れる期間に突入中。。。
- 80年代小学生だった人達にとっては テンションのあがる曲ですね。 Who can you call …Ghostbusters!
- この曲1984年12月2日に発売 https://youtu.be/Fe93CLbHjxQ YouTubeより 自分は当時、小学生だった。めちゃ好きな曲だった。レイ・パーカー・ジュニア氏のが 『ゴーストバスターズ/アフターライフ』インターナショナル・トレーラー 2022年2月4日(金)全国ロードショー https://youtu.be/dFHTKCVX3l0 最近ではリメイクと言うか新たなゴーストバスターズの映画もあり 今の若い世代には『ゴーストバスターズ』が新鮮らしいみたい #80年代
- あらためてイントロからちゃんと聴くと、こんなにブチ上げてくることある⁉︎って驚いてしまう これ聴きながらあの歩き方で飲み屋まで向かいたい Who you gonna call?