Answer to Remember
- ビルボードよかった!大御所登場で全部持ってく勢いだったけどさすがだった!
- ドラマー石若駿氏のソロプロジェクトアルバムで 確か2、3年前のafter6junctionか、とりあえず何かのラジオで紹介されてた筈なんだが、その際に流れてたこれがよくわからないなりにやばいことをやってることはよくわかる曲という感想がそこそこ根強く残っていたのを何故か今思い出した。 超絶技巧と何言ってるかわかんねえコミックソングの曲調、正直かなり癖になる。 https://youtu.be/lXzSoXDzF1Q
- 緊張感のあるジャズにKID FRESINOのラップが鋭く乗っかっていてカッコイイ‼︎ 4heroの『Awakening』でのUrsula Ruckerバリ。 後半は遮二無二滑走するかのように演奏が狂い咲いている。 feat.ATRBandのバージョンも、これまたカッコイイけどね。
- 昨日とても久しぶりに友人誘われてライブに行った。コロナ以降生の演奏を聞くことをしていなくてそれでもまぁ別にいいかなと思ってたんだけどやっぱり生の楽器の音っていいな〜って思った。 しかもクオリティの高い演奏だったから尚更。 Answer To Remember、ほとんど予習なしで聴きに行ったのに惹き込まれる演奏だった。 ライブ行きたい欲再熱しそう‥もちろん気を抜いてはだめなんだけれど。