Overmono
- 10/18 Pure Devotion Tour at Spotify O-EAST 開演時間前SE 急に音よくなったと思ったら OA "PotaL" 始まってたのね メイン Overmono 音圧ヤバかった モジュラー複数台 兄弟のゴリゴリPlay ビジュ 全編ドーベルマン🐕 とたんに フロア一斉スマホ 動画撮影 気持ち悪るっ の感覚も 外タレ 今どきそんなもんか SNSあったら観るし 爆重低音 振動 浴びて浴びて 満悦 アンコール Good Lies で歓喜 Blow Out を #ライヴとかフェスとか
- #FUJIROCKFESTIVAL2023ラインナップ Overmono(初) UKテクノ界で最注目のデュオOvermono。 ラッセル兄弟が繰り出すビートとエレクトロサウンドは、マンチェスターの有名クラブイベントで流れまくるほどだ。 デビューアルバムを引っ提げていよいよフジロックにやって来る。
- rinse.fmで流れててひと聞きぼれした。プログレッシブハウス的なの久々に聞いたかも。 UKのラジオは時差で日本の朝〜午後にかけてが深夜帯なので生のDJ mixとか聞けてとても良い。BBC radioとrinse.fm、たまにkool londonとかよく聞いてる。
- 今からミックスタイム。フジロック行った人達お疲れ様でした。昨日のナンバーガール良かった。来年こそは大騒ぎしたいな。子供も連れて行きたいです。 とりあえず踊りますか。家で。fuuuuuuuuuuck yeah!!!
- テクノ。踊りたーい。騒ぎたーい。なによ、自粛って。どこも行けないから車の中で爆音で聞いていたらポリスマーンに捕まって。 一時停止をもう少しって。したじゃないの。ちゃんと。フジロックだっていかなくて停まってんじゃないの。 丸山オリンピック大臣がオリンピックやったからコロナ蔓延したんぢゃないですか?という質問に開会式、閉会式の視聴率が良かったから蔓延してないって言ってました。 止めるの俺じゃないよね?むしろ丸山止めてほしいんだけど、ってポリスマーンに言ったら、スピードガンで測定しても表示されないんですよ、思考停止してるからって。 道警、イケてんなー。踊りたーいな。カッコいい曲でしょ?これ。