Chooning

For Those I Love

  • 今からミックスタイム。フジロック行った人達お疲れ様でした。昨日のナンバーガール良かった。来年こそは大騒ぎしたいな。子供も連れて行きたいです。 とりあえず踊りますか。家で。fuuuuuuuuuuck yeah!!!
    flaming_blue