サナギTaro Kobayashi#FM802ヘビーローテーション 2010年10月DOMESTIC『サナギ』 浜松市出身のSSW小林太郎。 学生時代にバンドとして音楽番組主催のコンテストで優勝し、その後ソロとしてデビューした。 彼自体、憧れのアーティストが多数いて、その影響がサウンドに表れている。 いろいろ変化のある面白いSSWだ。A1bed069Feb 27, 2024
Dominion Black DragonTaro Kobayashi, グランブルーファンタジー今日からP5コラボ復刻だった!聴きにいかな!と思ったら勝利演出の修正でゲーム内でも実質聴き放題になった……ありがたいようなちょっと悲しいような サイゲの顔でもあるバハムート戦「黒銀の翼」のアレンジ曲……なんだけどペルソナ5のピカレスクロマンなBGM(目黒将司)リスペクトマシマシのアレンジになってるかつ、グラブルで唯一コラボ用に書き下ろされた初の専用曲、ある「竜」に深くまつわるストーリー展開とのリンクも完璧で聴いた時の衝撃がすごかった ありがとう成田勤……Stella Magna…… それにしても小林太郎、ほんと歌うまいね……(フェスで生演奏・歌唱が聴けた時はめっちゃくちゃに感動したなぁ)crk3cubesFeb 9, 2023
LUCIDANKH, NECKY, Taro Kobayashi自分がベースで参加した曲。(ハイパー手前味噌) STIVEさんの澄んだ声、NECKYの荒々しいRAPがミドルテンポのグルーヴ感にマッチして懐かしい感じと新しい感じがミクスチャーされている。皆さんにも是非聴いてほしい一曲。kobayoung_Jan 28, 2023
リバースTaro KobayashiどこかのYouTuberさんが、 日本人の多くのシャウトは針金レベルで、 浅井健一のそれは丸太だと例えていたんですが、 小林太郎のは同じく丸太とか ヘタしたら土管くらいいくんじゃないかと。 仮面ライダー路線にいってからも 叫んでるんでしょうか? (最近は全然聴けてないんですわ。) Ru_Merry_3104Jan 30, 2022
輪舞曲Taro Kobayashiたまたま聴いたラジオでこの方を知って、 声がすごいのでCDを買いつつ ライブのチケットも買ってました! シャウトがすごいんですよねー ライブもめっちゃ楽しかった! モッシュピットの押し役の人って 今頃どうしてるのかなぁ。Ru_Merry_3104Jan 29, 2022
安田さんTaro Kobayashi16くらいでこの曲作ってたハズ チバユウスケイズム感じるボーカルってたまにいるけど、大体が寄せてる感はある この人はナチュラルチバ感あったな でも売れる路線に行ってからの曲は一個も知らないsugunetaiSep 23, 2021
Paradise LostTaro Kobayashi, グランブルーファンタジー小林太郎さんの歌声やっぱいいな〜!熱くなる! 失楽園の時にグラブルを始めたのでグラブルの中でもかなり印象深い曲。 今もよくアバターHLで聴いてる。デバフ撒くソーンの声が聞こえる気がする笑mahiruMar 29, 2021