幽霊Kayoko Yoshizawaライブを初めて観てきた。リリースツアーだからアルバムを一通り聴いて行ったのだけど、とても良いアルバムですよね。歌声も、演奏も、照明もすべてに圧倒された、、この影を使った演出がとても好きだったymsMay 11, 2026
残ってるKayoko Yoshizawa昨日好きなバンドのボーカルの方が配信でカバーしていた。あどけなさと女性らしさの共存した歌声が良いですよね。素敵な歌だとしみじみした気持ちになるymsSep 24, 2024