アワーミュージックSoutaiseiriron, Keiichiro Shibuya変な時間に起きたら音楽聞くしかない 高校のときとかサブカルとかロキノン一色のやつ見下してたから、相対性理論好きは隠してた笑maru_buraMar 7, 2021
BATACOSoutaiseiriron25.9.20 予備校に通う浪人生の曲みたいだけど、個人的には人生の曲だと思ってる 入学式目が合ったあなたを自分の子どもと勝手に解釈して聴いていて、バタバタ毎日頑張らなきゃいけないなと思ったtsukuyoSep 20, 2025