Flowr - album version - InstrumentalISSUGI, Gradis NiceGradis Niceどのビートもかっこいいけど 個人的にこれが1番やばいRyuta_1990Apr 10, 2022
Twice In A LifetimeISSUGI個人的に歌詞ってあまり共感したり響かないんだけど 自分の人生のタイミングも相まってか、勇気づけられた曲 クールなISSUGIが言うからかっこいい🔥Ryuta_1990Aug 1, 2023
AddictionSick Team, ISSUGI, 5lack, BudaMunkL.Aアングラ叩き上げのダーティーなビートに 言わずもがなな2人のリリックが蘿みたいに絡む。 …どうでも良いけど このビート聞くと名探偵コナン思い出すのは俺だけ?napstablookApr 22, 2023