Bushwick (feat. OHHYUK)Car, the garden, OHHYUK今でもよく聴いている お気に入りのアルバムのひとつ こんな音出してた人は 当時の韓国では まだ他にいなかったんだよ だからものすごくびっくりしたんだよなぁkasamiJul 3, 2024
Good Morning (Feat. 카더가든)PENOMECO, CAR, GARDEN, Car, the garden#アジア都市音楽ディスクガイド PENOMECO『Good Morning feat. CAR, THE GARDEN』(2018)A1bed069Dec 26, 2025