Stork (Instrumental)VIDEOTAPEMUSICずっと行きたかったBARにいけて、そこで流れてた曲 記念としてここに残しておく… 最高の空間だった 私には東京に来た時に必ずいく最高の喫茶店があるのですが、それと同じぐらい素敵だった。 これからは東京に来た時昼はその喫茶店に行き、夜はこのBARに必ずくると思う。 大好きな友達を連れてきてたくさんお話ししたくなる空間だった。サイコ〜api___3kMay 7, 2023
Summer We Know (feat. mmm)VIDEOTAPEMUSIC, mmm夏の終わりのちょっと寂しいあの感じ https://youtu.be/M2LdLH5QyewttSep 4, 2021
世界各国の夜VIDEOTAPEMUSICオザケンがね。 フジロックに出た時に、 (たぶん)かかってた。 あー、こういうジングルにもなる曲って 素晴らしいよなぁ。って思い出した。 求むジングル職人。 higutterrApr 25, 2021