綾My Hair is Bad最近鬼リピしてる曲。好きな人に相手がいる時にもしも自分やったら、って違う世界線想像する人多いと思うけどまさにそれでめちゃくちゃ切ないですよねこの曲🤦♀️ 「今夜、元にあった場所に君を戻さないで このまま連れ去れたら」 ってめっちゃ好きな歌詞です🥲 曲の終わりにかけて受け入れてきてるのがまた切ない😭 #綾hachanJun 20, 2026
愛着My Hair is Bad初投稿は歌詞オタクの私がトップ3に入るくらい歌詞が好きな曲。1番と2番で追う側と追われる側の視点が切り替わってるところがだいすきです。 「曖昧に剥がすと痛くて 余計に傷跡になって 赤く残ってしまうから 今は脱がなくていいから 僕を羽織ってよ その上から」 って天才か?って思いました😹 好きな人に過去の人の片鱗が残ってることに気づいてる状態ってきっとすごくしんどいことだろうけど、無理に忘れなくていいんだよ、今はそのままでいていいんだよ、って言ってるとこがもう🤦♀️ 1番でグッときたあと2番でまた更にやられる。絶対聴いて欲しい1曲です🌟 #マイヘア #愛着hachanJun 20, 2026
最愛の果てMy Hair is Bad"わたし"が嫌いな"わたし"をこの歌は好いてくれる。 "わたし"が許せない"わたし"をこの歌は許してくれる。 「がんばれ」ではなく「大丈夫だよ」と言ってくれる。 こころが挫けそうになって下しか向けなくなったときに寄り添ってくれるこの歌が好き。 mugi_mAug 6, 2024
復讐My Hair is Bad春になったら殺っちゃうぞ! だから顔も体も名前も全部 ずっと覚えてて忘れないでいよう 待ちに待って殴っちゃうぞ! だからあれもこれも番号も全部 ずっと覚えてて忘れないでいようHalMar 20, 2024