最近鬼リピしてる曲。好きな人に相手がいる時にもしも自分やったら、って違う世界線想像する人多いと思うけどまさにそれでめちゃくちゃ切ないですよねこの曲🤦♀️
「今夜、元にあった場所に君を戻さないで
このまま連れ去れたら」
ってめっちゃ好きな歌詞です🥲
曲の終わりにかけて受け入れてきてるのがまた切ない😭
#綾
My Hair is Bad
- "わたし"が嫌いな"わたし"をこの歌は好いてくれる。 "わたし"が許せない"わたし"をこの歌は許してくれる。 「がんばれ」ではなく「大丈夫だよ」と言ってくれる。 こころが挫けそうになって下しか向けなくなったときに寄り添ってくれるこの歌が好き。
- 春になったら殺っちゃうぞ! だから顔も体も名前も全部 ずっと覚えてて忘れないでいよう 待ちに待って殴っちゃうぞ! だからあれもこれも番号も全部 ずっと覚えてて忘れないでいよう