Feel The VibeAxwellNAVERまとめ(死語?)でハウスとして紹介されていた曲。ベースが超かっこいい。Axwellの昔の曲聴くと良いハウスがゴロゴロ出てくる。ULTRAMIMIKAKISep 28, 2022
Something New - Robin Schulz RemixAxwell /\ Ingrosso, Axwell, Sebastian Ingrosso, Robin Schulz缶コーヒー飲みながら気分のイイ場所で朝焼け眺める若丑柄ynynFeb 1, 2022