Axwell /\ Ingrosso
- この曲は2018年にやたらとヘビロテしてた大好きな曲。 初めて聴いた瞬間からカッコイイなと思った。 イントロのトランスサウンドからモロ好み。 元々この人達の音楽をそんなに聴き込んでもいなかったし、Swedish House Mafiaにしてもちゃんと聴いてなかったんだけど。 多分、行きもしないEDC Japanのメンツの曲をいろいろチェックしてた時に引っかかったんだろうな。
- 缶コーヒー飲みながら気分のイイ場所で朝焼け眺める若丑柄
- 最近夢中のレーシングゲームAsphalt 9の中で流れる曲の1つ。 夜の高速を走りたい。どこかに行きたいわけじゃなく、ただ走り去りたい。