Dancing AloneAxwell /\ Ingrosso, RØMANSこの曲は2018年にやたらとヘビロテしてた大好きな曲。 初めて聴いた瞬間からカッコイイなと思った。 イントロのトランスサウンドからモロ好み。 元々この人達の音楽をそんなに聴き込んでもいなかったし、Swedish House Mafiaにしてもちゃんと聴いてなかったんだけど。 多分、行きもしないEDC Japanのメンツの曲をいろいろチェックしてた時に引っかかったんだろうな。JIN1023Mar 3, 2022