回転・天使betcover!!私事ですが、転職活動をしてます。「何かやりたいことある?」って訊かれるたびに「betcover!!です!!!」って答えようか迷います。まぁ嘘なんですけどね。これとか異星人は「こうなりたかった…!!!」って聴く度に羨ましくなってしまいます。soilentBlueJan 20, 2023
イカと蛸のサンバ - Livebetcover!!頭の中は限りなく自由ではあるものの、繰り返し同じことを擦る傾向があるのでなんらかのアウトプットをしないとオーバーヒート的な状態に落ち込む。スマホでSNSなどに書くのも良いのだが、一時の感情でアレな内容が少しでもオンラインに流れるのを許容できるかどうかと、なんか知らんがそのような書き方だと消化具合がよろしくない。多少面倒でもなんらかの紙を引っ張り出してきて、ペンなり鉛筆なりで思うところを書き叩くのが一番よろしい。知らんけど。yamada_oMay 4, 2025