HypocriteLushミキさんみたいな人が世界で活躍してるんだと幼心(何歳?)に誇りに思いました! 今でも大好きな曲♥️ #ミキさん #誇り #幼心 #いい曲hamachanSep 25, 2021
Sweetness and LightLushGala(1990) Shoegazing dream pop post-punk alternative rockaccount1goJun 15, 2023
LadykillersLush【’90s】 【今朝のBGM⏰#117】 今朝は沢山買っておいた レモンティー🫖飲みながら このアルバム聴いてた (紅茶ジャンキー) #90s #今朝のBGMTedJul 4, 2021
LadykillersLushUK Rockらしい音とメロディーはなんかスタイリッシュでカッコいい。 気のせいかもしれないけど、イギリスのバンドの音はたとえ細身であってもなんか芯がある感じがする。 メロディーや歌い方もシニカルっぽいていうか...... たぶん、気のせいだな。 ちなみにバンドの話で言えば"Lush"のボーカルはハンガリーと日本人のハーフらしい。 #UK Rock #ShoegazeTakaponApr 19, 2021
Tiny SmilesLush一聴するとさわやかギターポップな楽器編成なんだけど、リフの奇妙なコード感とかがツボに入る。いわゆるロックは苦手なんだけど、シューゲーザー的なこういう曲は好き。naveJan 28, 2021