Sunday MorningThe Velvet Underground, Nicoベタベタにサンデーモーニング♩ ハルくんがEよ♩て言ったから 聴きはじめたTHE VELVET UNDERGROUND そこのバナナも食べごろ🍌 #おはよう #今日もE日にするuyuApr 10, 2021