Chooning

Only U

  • 03もでてたし24年はkohjiyaくんの年になりそうですねえ。ポプユアのニューカマーにも期待。
    km0114v
  • Hyperpopっぽい始まりかなと思ったら上品なトラップ感。好き❤️ このアルバム、2ステップとか電子音楽を結構取り入れたポップアルバムだな。
    gogo_yubari
  • 昨晩ボーカルのりんなさんが奇跡的に私の地元でインスタ配信をしており、いつもは見る専だけど人数少なかったかつ地元にいてくれるのが嬉しくて適当に少しだけコメントをするなどしていたところ、夏の曲ありますか?の問にアジカンと答えてくださり、えっりんなさんアジカン聞くんですかッッッえッッッッッッそんなッッッッッッッッッッッッとなっておりました。なんの曲まで聞きたかった。 知人でも遠い人でも、すきなアーティストをすきな人もおしてることを知ったときの、!?!?!?!のやつ、 SATOHも今週?新曲出してくれるみたいです。colormalも来週だっけ、至福が続く、、、
    rrr___403