Chooning

Jonas Brothers

  • 共感するとこないのに共感した気になるお声。 ピーターパンとウェンディがでてきちゃう曲。🧚‍♂️
    zakkyzumin
  • 今更だけどこのアルバム 良いポップソングいっぱいある JoeとNickの声質が違うし 歌い方も魅せ方も違うから 1曲でも2度美味しい 私は英会話を趣味としているので 英語圏の友達に Jonas Brothersの音楽が良いって話せば 私の趣味がダサいと取られる可能性大だけど (Disney Channel出身のJonas兄弟を、日本のもので無理やり例えるとしたら、音楽的にもう少し真剣な羞恥心だろうか) それはさておき このアルバムのまとまりとか ストーリー的なもの 良いと思う 今度アルバム出す私の推し Charlie Puthがこのアルバムに言及していたので 再度聴き直した
    babi
  • 悪い時にも間違えたことをしちゃって 世間にボロクソ言われちゃってても その人を信じてずっと応援し続けられるって なかなか出来ないことだなと思う 仲良しな人に 窪塚洋介くん推しと東出昌大くん推しがいます 二人ともスゴいなって最近思い始めました
    nico_peace
  • ふとこの曲思い出して聴いてる。 『Sucker』に並ぶJonas Brothersの人気曲。 一時期めちゃ聴いてて懐かしみヤバい。 今思えばコロナ前やったから5年近くも前なのか。 歳を取ると本当に時の流れが早くなる。 誰もが口を揃えること。 そういや、「今が1番若い」と誰かが言ってたっけな。 本当にそうで、今しかこの若さはないのだ。 この曲聴きながら、ある意味人間だけが考えることかもしれないな、と呟いてみる。
    A1bed069
  • 有意義な休日を過ごしながらいい曲を見つけた時の 嬉しさは忘れられない。
    ka_zy
  • What do you prefer? This cover or the original version by Busted? 🤔 Growing up I always thought Jonas Brothers sang this song. 😅 It was only yesterday that I found out it’s not their song.
    Kazubelle
  • この曲東京オリンピックの アメリカのTV局のテーマソングとして 書き下ろした曲だと今日知りました。 北京オリンピックでも選手1人1人 どれだけ強い思いで どれだけ努力を積み重ねてきたのかと思うと 夢が叶わなかった選手達のことも 心から労いたいなと思いました٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
    nico_peace
  • このアルバム、全体的にとてもよくできているのでアイドルと思わずに是非聴いていただきたい👍👍👍
    takoyaki
  • この3兄弟、この手の曲作らしたら右に出る者いないな。 アメリカの3大放送局NBCとのコラボで、アメリカのオリンピック応援ソングとなったこの曲。 ディスってはないけど、日本の応援ソングより遥かに良いな。。 DNCEが好きだから、次男のジョー・ジョナス推しかな。 このジャケットの顔だけでジョーを当てれないけどw
    A1bed069
  • 軽くて今からの季節にあっているのでは? 特にカラッとした感じがするので梅雨時期に 乾燥剤的な扱いで聴いてます。 邪魔にならずテンポよく日常の作業BGMに…って 褒めてへん? いやいや、良いよ、コレ。
    asa