NCT 127
- にがちょあじょ😭😭😭 ホントに好きです❣️❣️❣️ ハラハラ質感💦💦💦 ドヨンとジェヒョンがイイのょね🥹🥹💎✨ てかウィン子ジャニ歌ぃましたか?🎤🌹
- ネオに染まりかけの時期にゎこの曲の良さ分からなぃンですょ、、🌹🌹🌹 ㌔㌔㌔ネオに両足突っ込むよぅになると もぅドカはまりで∞ループなんですょね♾️💕💕💕 てかvocalがホントに良くてですね、、💖💖💖
- 聴ク時いっつもマークとテヨンが居そぅな方向向ぃて跪ぃTEL❣️🙏✨✨ 自分に喝入れたぃ時とかぁ㌃ょね❓❓❓ そぅぃぅ時に聴くとイインダヨネ❣️🫶🫶🫶💖💖💖
- ミッキールギズドヨンさんが思ぃ浮かびます(太一)🐭💖💖 ハラハラする!上がりすぎず下がりすぎずでハラハラハラハラ💦💦💦✨
- ナンでか聴クと、ルギズ中本と夏休みに遊び微笑ま㌃とぃぅ無ぃ記憶が脳内で再生さ㌃リァ💖💖💖✨✨ 夏にゎ絶対聴きましょぅ❣️❣️❣️❤️❤️❤️ switchと一緒に聴クのが好きナノ!🌹🌹🌹💕💕💕 てかソバンチャKARA🇰🇷の流れが好きすぎ㌃ノ💎💎💎🫶🫶🫶 アルバムで聴クのが好きすぎ㌃リァ💎✨💖
- 大衆ウケする、特に女性にウケる nct127の中でもダントツですき 曲もだけどスタイリングも可憐 Cメロ?転調?のとこ、ボーカルメンバーにサブボーカルメンバーがいてそっからラップにいって最後トップボーカルっていうカオス なのにサビダンス変わっていない かっこよすぎる
- ドームツアーで聴いた曲。 元々大好きな曲だったけど、ドームで聴いた時の解放感が音源聴くと蘇ってくる。曲全体はすごく爽やかなのにしっかりパーカスが入ってるところが好き。サビの入りのドラムも好き。あとユニゾンでめちゃくちゃテイルさんを感じるところも好き。 同じアルバムのリードトラックのSuperhumanも大好きだし、良い曲。