Chooning

NCT 127

  • にがちょあじょ😭😭😭 ホントに好きです❣️❣️❣️ ハラハラ質感💦💦💦 ドヨンとジェヒョンがイイのょね🥹🥹💎✨ てかウィン子ジャニ歌ぃましたか?🎤🌹
    makaroniee
  • ネオに染まりかけの時期にゎこの曲の良さ分からなぃンですょ、、🌹🌹🌹 ㌔㌔㌔ネオに両足突っ込むよぅになると もぅドカはまりで∞ループなんですょね♾️💕💕💕 てかvocalがホントに良くてですね、、💖💖💖
    makaroniee
  • 𝑺𝑶𝑼𝑵𝑫が耳から離れなぃし🎧💕 ホントに𝑹𝑨𝑷がイイゎーー🔥🔥🔥
    makaroniee
  • 聴ク時いっつもマークとテヨンが居そぅな方向向ぃて跪ぃTEL❣️🙏✨✨ 自分に喝入れたぃ時とかぁ㌃ょね❓❓❓ そぅぃぅ時に聴くとイインダヨネ❣️🫶🫶🫶💖💖💖
    makaroniee
  • ミッキールギズドヨンさんが思ぃ浮かびます(太一)🐭💖💖 ハラハラする!上がりすぎず下がりすぎずでハラハラハラハラ💦💦💦✨
    makaroniee
  • 水族館🐠🐟🐬💧💦で聴きたぃデス‼️💎✨ え❓聴くと穏やかになりますね🌊🌊🌊こころが💞💞💞
    makaroniee
  • Wake upと一緒に聴クノ🌹💎✨✨✨ てかコノアルバム通しで聴クのがホントによくてですね、、💖💖💖🫶🫶🫶
    makaroniee
  • 大会の時に流れてそぅでハラハラsong㌃リァ💦💦💦❣️❣️❣️ 早く歩けそぅ🏃‍♀️💨✨追ぃ込まれてる時に聴きたぃ‼️‼️
    makaroniee
  • ナンでか聴クと、ルギズ中本と夏休みに遊び微笑ま㌃とぃぅ無ぃ記憶が脳内で再生さ㌃リァ💖💖💖✨✨ 夏にゎ絶対聴きましょぅ❣️❣️❣️❤️❤️❤️ switchと一緒に聴クのが好きナノ!🌹🌹🌹💕💕💕 てかソバンチャKARA🇰🇷の流れが好きすぎ㌃ノ💎💎💎🫶🫶🫶 アルバムで聴クのが好きすぎ㌃リァ💎✨💖
    makaroniee
  • この前の日本ツアーに行ってきました、アイドルのライブはニュジ、XGに引き続き3度目なのですがやっぱ会場広過ぎると音が…ですね…。でも楽しかったです、このアルバムも結構爽やかというか控えめな派手さがあって良かったです
    masu
  • 全員イケメン 曲の中毒性にやられ始めた
    lgn7
  • ビジュアルと曲とpvと個人的にこの衝撃を超える曲は今のところない
    QIEZIZI
  • 大衆ウケする、特に女性にウケる nct127の中でもダントツですき 曲もだけどスタイリングも可憐 Cメロ?転調?のとこ、ボーカルメンバーにサブボーカルメンバーがいてそっからラップにいって最後トップボーカルっていうカオス なのにサビダンス変わっていない かっこよすぎる
    ae
  • 奥さんが四国旅行に行ったとき、車の中で流してくれて知った曲 好みだなー オシャレ 追加 よくよく聴いたら好物のJust Two of Us進行だった tofubeatsの水星とかと一緒
    kishin222
  • リパケ聴けてなかったんだけど、今日シャッフルで流れてきて何このイリチル!?!?ヤバ!?と思ったらリパケ収録曲だったよ〜というお話..... 爽やかサウンドとみんなの力み過ぎないダンスが良い〜 街で急に踊りたい、フラッシュモブさせて❔
    machi
  • ドームツアーで聴いた曲。 元々大好きな曲だったけど、ドームで聴いた時の解放感が音源聴くと蘇ってくる。曲全体はすごく爽やかなのにしっかりパーカスが入ってるところが好き。サビの入りのドラムも好き。あとユニゾンでめちゃくちゃテイルさんを感じるところも好き。 同じアルバムのリードトラックのSuperhumanも大好きだし、良い曲。
    yuh