Chooning

Deerhoof

  • the🏢🏢from the 〜〜☆♪♪ このアルバムほんと元気出るジャンクフード 自暴自棄になってる時に大量のお菓子買って家まで来てくれる友達ってかんじ。 グレッグのドラム聴きたいな〜!日本来て!
    nan
  • USインディー界の重鎮ディアフーフ初のフル日本語歌詞アルバム。カワイイが強まった印象(相変わらずアヴァンギャルドではある
    goodgrrrrrrl
  • The Runners Fourも上がっとる。 嬉しすぎる。この曲大好きなのよねぇ。 2分くらいの短い曲だけど、ロードムービー観てるような気持ちになる。 嬉しい〜〜〜!!!
    nan
  • わあ ずっとサブスクに上がってこなくて頭抱えてた DeerhoofのFriend opportunityがやっと…やっと上がった!! 私の人生のアルバム。1番聴いたし高校生の時方向性を決められた。アートワークも支離滅裂でノイジーで心地よいサウンドも何もかも最高だ〜😭 人生で初めて1人で行ったライブだったし、下北のベースメントかどこかで開場待ちしてたらグレッグに話しかけられて「なんで待ってるの?普通に入れるよ?」って(まぁそんな時間に来てたのは私と他に2人だった) またライブ行きたいなぁ〜〜!
    nan
  • 186日目。 数多くいるUSインディーバンドの中でもトップレベルに好きなバンド。 ポップだけど荒々しくて、サイケデリックでだけどやっぱりポップで、ごった煮のカオス感がたまらないですね。 俺だけだったらごめんなさいですがこの曲の歌声、Tame Impalaのケヴィンにしか聴こえなくないですか?(笑)
    KellySquire
  • DeerhoofのMilk Manも名盤だけど、本当におすすめしたいアルバム2枚がSpotifyに無い…! 天才ドラマーグレッグと激ゆるヴォーカルのサトミさんがとにかく最高なので、インディー系好きな方はお手数ですがリンク聴いてください〜🙄 Believe E.S.P https://youtu.be/fcdhqmu5DQw spy on you https://youtu.be/WK3hWOZr_QU
    nan
  • Deerhoofの新しいアルバムから このバンドは音がめちゃくちゃ良い。 ワルい音してて凄くかっこいい。いい感じの歪み、音も分厚いし、硬質になってない。 作品もコンスタントにリリースしていて、メンバーみんな離れて住んでるのに創作の姿勢が素晴らしい。 曲も複雑で、でもポップで、、ライブ行きたくなってきた。
    skhrha
  • ゆるくてかわいいと思いきや緊張感の連続みたいなこういう曲が大好き
    boredom