ポチョムキン
- 【 #好きなポイント 】 ・冒頭の「HIGO」のリフレインと裏のブラスとホイッスル ・「おてもやん」の入りと、メロディをなぞるストリングス ・「スグディギディギ! ヒゴ! ビゴ!」の部分 ・「アンビリーバボーわっさもんcomin' 軽快に能天気on the beat」のフロウ ・「退屈でつまんねーなんて言わせねぇ」の入りと裏のカウベル ・「Don't be Shyおてもやん キミも俺もJump」の部分
- 地元ラブ曲でほんとセンスあるやつ 水前寺清子ってとこが良いよね ポチョムキン福岡のバーとかでの目撃情報多過ぎ、俺の友達とかかなりの確率で一緒飲んだって言ってて、俺もいつか遭遇してみたい