Chooning

JASMINE

  • 日本のr&bも女性シンガーもそこまできかないしめっちゃ好きって感じではないんだけど、これはよかった。
    km0114v
  • 切なさと彼女がいながら友達である歌詞の主人公にも手を出す最低な男を好きになった話しの歌。 彼女のいる男友達への複雑な思いの主人公の女心が、嬉しそうだったり時に思いを告げたらという怖さの葛藤が伝わってきます。 JazzyなR&Bでとても大人っぽい雰囲気でカッコいいです。最近のJASMINEは、こんな雰囲気の曲が多いから大好きです。 一気に大人っぽいサウンドになったJASMINEから目が離せないです。 歌が上手いから、かなり応援しています!
    meguRnB077
  • 10年ほど前にJASMINEのアルバムが店頭でPushされていて、視聴してからCDで購入した記憶がありとても懐かしいです。 90年代を思わせるトラックが気に入って、こちらの曲を好きになった記憶があります。 数ある名曲が多いJASMINE§ですが、その中でもとても思い入れのある楽曲です。 この当時思っていた事は、日本でもR&Bが流行りだしていた頃をよく思い出していた記憶があります。 曲名から切ない曲ですが、当時10代とは思えないJASMINEの作詞な歌唱力の高さに驚いていました。 後にEDM路線となっていましたが、近年は原点回帰のR&B路線図になっていてとても嬉しいです!
    meguRnB077
  • ケニーGとジャスミンのコラボ〜 やっと公開した! ウェッサイなグルーヴでいいかんじ👏🏼 ケニーGと喋ったことあるけどふつーに いい人だったけどな〜 ジャスミンは安定に歌上手い!
    K4N4