Chooning

Sonoko Inoue

  • 生涯一緒にいることはできない恋愛かもしれないけれど、お互い好きでただ一緒にいたいと願う感じが、切なくも恋愛っぽくて好き。 今は幸せだけど、一生は続かないかもしれないという切なさが良い。 恋愛って楽しさの中にいつまで一緒にいれるかわからない切なさもあって、感情に波があって、でも最後には一緒にいれることを願う感じもリアルな感情で良い。 最後の「夏よ終わるな」は夏=恋、楽しさを表しているのかな。
    chipppiy
  • 優しい歌声。ブレスさえも歌声の一部のように、美しい。『気持ちが歌に乗る』というのは、こういうことを言うのだろうと私は思います…2人のハーモニーがとにかく優しい。だからこそ、歌詞が心に響くと感じています、
    yukiegao100m
  • 天かす_2021夏ライブ バンド自体はマブの気分なのに歌はバカ上手いのもうバグ 練習めちゃくちゃ楽しいし仲良いし、コミュ力おばけな2人のおかげで先輩と半々なのにすごく仲良しグループみたいな雰囲気で大好き!だけどそこで緩まないで(?)というかリード2人ともレベチだからなんだけどおかしいくらい上手くて良いとこ取りにも程がある〜☝️というバンド 練習も撮影もごはんも全部楽しかった!!!!! 天かす大好き!!!!!!! そしていつか誰かとわたしもこれ歌いたい
    ai_lamour
  • 数年前に復活した『あいのり』の主題歌 たまたま放送していて当時好きだった事もあり見てみたらこの曲が流れてきた 普段あまり聴かないタイプの曲なんですがサビ後半でコード進行が変わってエモエモになる部分で掴まれてしまった 作曲がいきものがかりの水野良樹と知って納得
    hascup
  • 貴方の声で解けていく 一緒にいたいと心が云う 行きたいところばかり増えていく。 ずっと隣にいたい。 困らせてばかりでいいかな それでも支えて欲しい 幸せだけじゃない恋だけど 出会えて幸せです いつまでも いつまでも 私愛してると伝えたい 心配たくさんかけてしまうけど 私は貴方を愛してる
    anndore