The Lemonheads
- このジャケは キースのsonが描いたんじゃなかったっけ? グランドson? https://youtu.be/7O_MGiEcSLc?si=wyi8uClca0KxxAWO この頃のイヴァンって オアシスのグルーピーになってて ノエルと共作したと言われる曲があったけど イヴァンがしつこ過ぎてノエルに嫌われちゃったから ここには入らなかったってお話し
- https://youtu.be/fZ7It3Zf7jI?si=txW2afIbhJG6lyfy コートニーともイチャイチャしてて コイツは…と思ったけど まぁ、そこはコートニーだから…🙈
- 90年代を代表する伊達男🍋 https://youtu.be/4s7Fi2QBXqk?si=pyBpvdH9K0OGDIXu とにかくダメ男の異名を持つイヴァンだったけど いい曲書くからきっととびっきりのロマンチスト なんだろーね💕
- 定期的に聴きたくなるlemonheads🍋 https://youtu.be/3sroHymVOlQ?si=SlbCvb8dS84PRXtw イヴァン、なんだか小汚いおじさんになってて… 歳とると清潔感とスメル問題大事よー
- Mrs. Robinson アーティスト The Lemonheads ソングライター Paul Simon プロデューサー Julian Standen ------ THE WOLF OF WALL STREET
- 87年 1st LP オルタナ/グランジのバンドという印象しかないかもですが、初期はまごう事なきパンク演ってました 無論、後の音を想像させるポップセンスは既に感じられる音で若干の切なさを伴うパワー・ポップって感じ パンクスにはこれが一番しっくり来るアルバムだと思います #パンクHC入門
- イントロ掛かった瞬間に、 レモンヘッズじゃん!何このプレイリスト! と言われる。 世代的に、サイモン&ガーファンクルより、このカバーがもちろん馴染み。 そう、オルタナって、割にポップなとこあるよね。 なんて話しつつ、ジュリアナハットフィールド聴きたい、と思う。(彼女だったんだよねー) 一発屋って言われたくないだろうね? だってしかもカバーが売れたってね。 でも、悪いバンドじゃないよね。 でも90年代から、もう30年経っちゃってんの! そんな経つと思わなかったし、バンドとか今じゃどうしてんだろうね? youtubeとかの再生数なんじゃない? 変わったよね〜 確かに変わり過ぎ。