Junji Ishiwatari
- アニメ四畳半神話大系が再放送されているのでまたこの曲を聴いているのですがEDに砂原良徳のサウンドが鳴り響くと良い意味でアニメと断絶しているような感覚になりますね 毎話時計が巻き戻って終わるのでリセットされるみたいな感じですかね
- いろいろ良いところはいっぱいあるけれど、一番は歌詞だと思う。 怖そうな女の子に牽制されてしまった日、好きな人が自分といるより楽しそうなのを見てしまった日、同性の知人にかっこいい人の前で子ども扱いされてしまった日…。 そういうをとめのドロドロを、美しく表現してると思います。天才。