Chooning

Madison Ryann Ward

  • 私がアップルミュージックで1番再生した曲です。 400回以上再生しましたが何回聴いても飽きないです 私にとってこの曲は完璧だと思っています。 歌詞に注目してみるとすごく悲しい歌詞になっています。 最近は泣きたいときに流してます。
    Scylah
  • 2020年のUKで1番聴いたのがThe 1975ならUSで1番聴いてたのはこのPeter CottonTaleの『CATCH』でした。 昨年の4月、先が見えない未来の話ばかりで世界が悲しみに暮れていた時期にリリースされた作品。中心はゴスペルなんだけど様々なジャンルを横断していて、とにかく優しくて心地がいいんですよね。愛とか救いとか普遍的なテーマだけど、だからこそあの時に出るべくして出たようなアルバムだったんじゃないかなって必然性を感じます。 日本での知名度はまだそこまでだけど、客演もChance The RapperやRex Orange Countyって超豪華。暖かな春の日に是非。
    kaekae