Chooning

Maduk

  • #好きなポイント 】 ・ローファイなプラックシンセと「アアアア…」「エエエエ…」などのボイスサンプリング ・0:21-からの「タンッ」というスネア ・1:05-からのドロップ ・3:17-からのシンセベースソロ ・3:39-からの「ルーティン…」とその後の気持ち良いドロップへの突入
    SUZUi_721
  • これもDnB(だと思う) 実はDnBよくわかってなくてBPM高めでキック、スネアが独特のリズムで繰り返されてたらDnBと判定してる。 個人的にDnBは気分をフラットにしてくれると思ってるんだけど、この曲は上がる↑
    minami