Chooning

Jozzy

  • UKの音楽シーンで最もアツいプロデューサー/DJ/アーティストの一人、フレッド・アゲイン、 アメリカのソングライター、ジョジーさんとの共作 とても入ってきやすい音だと思います。
    bonghitter
  • Black Coffeeのアルバム『Subconsciously』はGrammys 2022のBest Electronic/Dance Albumを受賞しました。このアルバムで好きな曲のひとつが「10 Missed Calls」です。 穏やかな音が味わい深く響き、静かながらも身体を動かしたくなります。Pharrell WilliamsとJozzyのボーカルは音に馴染み、溶け込み、音がつくるムードを鮮やかに彩ります。 目を閉じて音や歌声を味わうもよし、ゆったりと身体を揺らして音に身を任せるのもよし。哀愁漂う音が聴き手の心を優しく包むダンス・ミュージックです。
    FJK
  • black cofeeもコーチェラ22に出ますね。YouTubeでやるのかな。ファレルウィリアムとかドレイクとか飛び入りで参加するかも知れないと思うと彼のステージは楽しみです。 なんとPeggy gouと重なった時間というのはなんとも、、、。昨年のベストシングルがPeggyだったので、あちゃーって感じです。 直前になってアーケードファイアも出演する事になったし、今年初ののビックイベントが始まります。とりあえずblack cofee、ゲスト呼ぶのかそれともシンプルに1人だけのDJプレイになるのか楽しみです。
    flaming_blue