Polo G
- 聴くにはカッコいいだけで流しちゃうけど これ同じように歌うとなると 誰もが出来る訳じゃないから 声を同じ強さで ずっと当て続けながらの 正確なピッチ 何もかもすごすぎる カッコいい!
- Polo Gは関係ないけどTravisの悲惨なコンサートについて日々考えてしまう。。 運営側に非があるのは間違いないが、 アーティストにも責任があると思う。 すぐ止めるべきだったよ。 私もヒップホップのライブで人波に飲み込まれて 死にかけたことがあるから人事ではない。。 ヒップホップのイベントって男性が8割程だから、力がすごい。痛いって叫んでも誰も助けてくれなかったし、 故意じゃなくてもいたかった。 ライブって好きだけど無法地帯になると 女性は不利な立場になる。 そういったもみくちゃライブには、 女性専用コーナーとか作るべし😭 失神してる人も見たことあるしライブでは色んな事が起きる