Green Assassin Dollar
- 今日ロケハンで乗せてもらったカメラマンの車の中で流れてた曲。 お初やったけどめちゃオシャレ。 相模原市出身のビートメイカー田口直人のソロプロジェクトGreen Assissin Dollar。 こりゃラッパーから重宝されるし、依頼されるわけや。 どれ聴いてもチルくてカッコ良い。 他のアルバムも聴きたくなる。
- バカやろうシリーズのver.2019。let's do BAKA.
- まともに恋愛したことないんですけどこの曲聞くとなんとなく頭で色々イメージできてとても湿っぽくなる。 リーバイスみたく引きずるワケ