Lone
- 今ではすっかりこうゆうタイプのエレクトロニカも珍しくないけれど、当時は型にハマらないリズミカルでドリーミーな美しいサウンドが魅力的で新鮮だった。 イントロを一聴して新鮮かどうかっていうのは大きい。 浮遊した中でポンポンと弾ける様なエレクトロニックさが気持ちイイ。
- 昨日は、Chooning / Chooner の皆さまに 教えていただいた曲を Spotify で振り返ったり、 新たなオススメ曲を楽しみました。 ( 2020.11 & 12 ) [ 3 / 5 ] #Chooningと皆さまありがとう