Michael Schenker Group
- 思わず口ずさんで... つい最近この曲のサビをふと口ずさんだ事で久々にその曲を聴きたくなった。 https://m.youtube.com/watch?v=-Bt1KdYb8PE ※ Live #HeadRock
- 娘2人が同時に高熱を出した(コロナではなかった) アイスを買い与えると2人とも貪るように食べてた。 高熱を出してる人間の動きには見えなかったですけどね笑 皆様も体調には気をつけてください。 おやすみなさい。
- リフといいソロといい最高!! フライングVのトーンはそんなに好きじゃないけど、この曲のお陰で好きになった。というかマイケル・シェンカーが好きになった。
- セカンド・アルバムからの曲です。 サビが分かりやすくキャッチーな名曲だと思います。 マイケル・シェンカー・グループ(Michael Schenker Group)の他の名曲は、私のブログで聞くことができます(下をタップ) https://otosab.com/michael-schenker-group
- モヤモヤした時はこの曲で発散するPart2 マイケル・シェンカーを雑誌で知って初めて買ったアルバム。 #HardRock
- モヤモヤした時はこの曲で発散する。 マイケル・シェンカーを知って間もない頃に買ったアルバム。 #HardRock
- 自分のお金で買う最初の洋楽は何にしようかと考え買ったのがこのアルバムだ。 今だに聴いている。 #HardRock
- Chooningに選ばれたのはソロのところだけども聴いてほしいのはここじゃなくてサビなんです…!聴いてください!HR/HMにしてはわりかし軽快でポップな感じ!いつの間にかShe's a dancer〜!って口ずさんでます。サークルの合同ライブで隣のサークルがコピバンしてて、耳から離れなくなってしまったら、いつの間にかCD借りて聴いてました。何か聴いてると横にくねくね踊ってる自分がいます。ダンシングフラワーみたいな。踊るの下手です…。 お洒落な音楽も良いけども、こういうのを聴きながら夜中の都心とかドライブしてみたい。イマドキの女の子からは不評そうだけど夜明けまで走り抜けるぞ〜!