KinKi Kids
- どう考えてもキンキキッズで1番いい曲と言い回ってる今年のわたし。笑 聴きすぎてSpotifyの再生ランキング3位くらいになってそう😂 キメキメでかっこいいよ 250703
- 「船に乗り込む」「桟橋の端に立ち」 歌詞がかっこよくてめちゃ壮大な物語かと思ったら 途中で遠距離恋愛がつらくて続けらんなそうみたいな 歌詞があって思ったよりしょうもないテーマ やったんかいみたいな歌。 でも「ほんとうに終わりなの」「君はコクリ頷く」って 歌詞切なくて良い。 曲も良い。
- 子供のころKinKiが出てたドラマは ほぼ全部見てただろうし 昔のヒットソングは全て大好きだった ここへ来てのサブスク解禁めちゃ嬉しい ありがとうKinKi Kids そして硝子の少年は デビュー曲にして至高
- 解禁されてから懐かしくて聴き漁ってる。 この曲リリース時ヘビロテしてたな。 サブタイトルなんかついちゃって、J-POP然とした歌詞とメロディーが好きなやつ。 個人的に神イントロ。 サブスクって、同じ料金払って聴けるアーティスト1つ増えるだけでだいぶ価値変わるよね。