Mothertoe, ILL-BOSSTINO, 5lack昨日のSHIN-ONSAI23のトリはtoeだったのだけど、 25年間の活動を経て(泥水を飲まされてきたとMCで言ってた) 今ではイベントのトリを務める。 この曲もインストでやってたけど、ギターのワンフレーズだけで痺れるんだよなあ🎸⚡️bonghitterOct 8, 2023
Mothertoe, ILL-BOSSTINO, 5lackTwitterは荒れてるけどChooningは平常運転という感じ toeの新譜がなんと日本語ラップの入った曲で、これだよ!最高!になった こういう曲も増えてほしいな〜shirasumanJul 6, 2023
同じ月を見ていたMummy-D, ILL-BOSSTINO日本語ラップに明るい訳ではないけどもこの二人の歩んできた道は何となく知っている 時が経過したからこそのリリックが沁みるnecomaruJun 11, 2023