teto
- #スペースシャワーTVPOWERPUSH 2018年9月DOMESTIC『溶けた銃口』 この曲しっかり聴いたことなかったけど熱いな。 真正面から立ち向かって歌っている気がする。 と言うことはこのアルバムめちゃ良いじゃないか。 しっかり聴き直さなければ。 #Favoriteteto
- ああ、この人たちと来世で巡り会えたとしてどうつながれるのだろうかと不意に考えたりする。 そんなことを不意に考えるのは1人の時が多くて、大抵他の人には伝わらない。 そんな時におもむろに仲間に電話をしたらどうなるだろう。もしもし?もしもさあ、なんて考えたんだけどなんて電話をしてみたら。 まあそんな電話人生でかかってくることもかけることもそうはないだろうけど、、 案外人の温もりって、心の内から漏れ出た激アツなもののほんの一部なのかなあと。
- 暑い日にこの曲聴いてチンチン電車乗って旅に出たいなぁ。 ってかいつの間に、tetoがthe dadadadysって名前に変わってた! 東京ゲゲゲイみたいやないか。 変わらず暑っ苦しくて荒削りな曲を作ってくれるなら問題ない! #Favoriteteto
- 今年1番聴いたアーティストは"teto"でした。 I DON'T WANNA DIE FOREVERを初めて聴いた時の衝撃に似ている。
- 連休を使って実家へ帰省していた。(都内→都内ではあるが)父親とゆっくり食事をする機会が久しく、僕のキャリアの話をした。 来年度までは今の仕事をやること、その次年度からSE職に社内転職をすること、30歳でいまの会社を続けるか判断すること etc... 2年半やってて漸く自分の価値観がわかってきた。 多分この判断が最も合理的だと思う…たぶん。
- 弾き語りですら何歌ってるか分からんかった。 セトリ見たあと調べたらめっちゃ初期の曲、、! このアルバム、Helsinkiと一緒に出してるんだね Helsinkiの音出しが『高層ビルと人工衛星』だった理由がわかった。 https://open.spotify.com/track/6YQzAhS7tUy1LyoSrfwWpM?si=LcBbyBs5Q8m286ky_opPPw