Chooning

teto

  • ドレミファソラシドと均されてもそこに意思はない ファシドレミドラソくらいで気ままに生きていたいようです
    kitsune
  • 拝啓 今まで出会えた人たちへ 刹那的な生き方、眩しさなど求めていないから 浅くていいから息をし続けてくれないか
    kitsune
  • 9月と言えばこの曲 初参加のCDJで最前近くまで行ったらもみくちゃにされたのはいい思い出
    kidder3373
  • ああ、この人たちと来世で巡り会えたとしてどうつながれるのだろうかと不意に考えたりする。 そんなことを不意に考えるのは1人の時が多くて、大抵他の人には伝わらない。 そんな時におもむろに仲間に電話をしたらどうなるだろう。もしもし?もしもさあ、なんて考えたんだけどなんて電話をしてみたら。 まあそんな電話人生でかかってくることもかけることもそうはないだろうけど、、 案外人の温もりって、心の内から漏れ出た激アツなもののほんの一部なのかなあと。
    tuna
  • 暑い日にこの曲聴いてチンチン電車乗って旅に出たいなぁ。 ってかいつの間に、tetoがthe dadadadysって名前に変わってた! 東京ゲゲゲイみたいやないか。 変わらず暑っ苦しくて荒削りな曲を作ってくれるなら問題ない! #Favoriteteto
    A1bed069
  • 8月が終わります。 今年の夏休みは佐渡島へ行ったり、海入ったり、同期とダラダラ釣りをしたり、それなりに満喫できました。 夏フェス行きたかった。 花火もしたかった。ちょっぴり名残惜しさがあります。 今年出来なかったことは来年やろう。 いつかとりかえすから。
    chuka
  • 連休を使って実家へ帰省していた。(都内→都内ではあるが)父親とゆっくり食事をする機会が久しく、僕のキャリアの話をした。 来年度までは今の仕事をやること、その次年度からSE職に社内転職をすること、30歳でいまの会社を続けるか判断すること etc... 2年半やってて漸く自分の価値観がわかってきた。 多分この判断が最も合理的だと思う…たぶん。
    chuka
  • 夏の始まりと終わりには"teto“が合う。 前時代的に叱られても、意味のない自信が湧いてきた そんな中、Gt.山崎陸 Dr.福田裕介 脱退のニュースが飛び込んできた。 『馬鹿馬鹿しい平坦な日常がいつまでも続いて欲しいのに理想と現実は揺さぶってくる でもあなたの、あなたの手がいつも温かかったから目指した明日、明後日もわかってもらえるよう歩くよ』 激しくも温かいバンドだった。解散するわけではない。 終わってしまう前に行けるライブは行くようにする
    chuka
  • 1週間が終わった… しょうもないミスでゴリゴリに詰められて 情けなくて涙が溢れた 協調性にかけて、我が強いのでチームプレイが苦手すぎる 酒に頼るのでは無く、筋トレしてたくさん寝るのが最高のリフレッシュです
    chuka
  • 仕事、 忙しいのは嫌だけど暇すぎるのも嫌だし ほどよい感じにしてほしい あと外雷やばい
    furoshiki
  • 怒涛の1週間だった。茨城、群馬、茨城、長野… 週に4日も出張なんてあるのだろうか。 僕は兎にも角にも疲れてしまった。 対価として今後の仕事がやりやすくなった。結果的に自分が楽になったはず 他の部門がごちゃごちゃ言ってこようが、あくまで目的は自分の部署と会社の売上につながる仕事をする。 ブレるな…腐るな…
    chuka
  • teto は僕がまだSpotifyを使っていない時、Apple Musicで出会ったバンドだ。アルバム『手』を何度も聴いていた記憶がある。なんとなくカッケー、くらいの印象だった。 #BAYCAMP で初めてメンバーの顔を観て、ちゃんと音楽を聴いたのだが破茶滅茶にカッコ良い、、、もう少し深入りしてみよう。 もっと前から知っていればライブをより楽しめたなぁ。 最近聞く音楽は音圧がどこか物足りない。生がいいな。 来年のライブが楽しみである。
    chuka
  • 何も考えずに半袖を着て家を出てしまった。 どんよりした雲☁️ 寒くて震えるし、なんとなくお腹痛い。 そういや9月も終わりに近づいているのだ。
    chuka