Chooning

Exlovers

  • 今回のレコード化で知ったバンド。 リアムタイムでどのように売れてたのかは分からないけど、このような素晴らしい曲を作るバンドが眠ってたなんて信じられない。
    k5
  • わぁ、懐かしい。サブスク解禁されてたんだ。 彼らがこの曲のEPをリリースした時に、取り寄せて店頭に並べてたバイト先の先輩が初恋で。先輩が探してきたバンドだからって、何度もリピートしてはバイト先での1日を思い出してアテもなく散歩した帰り道。当時を思い出して赤面してしまいそうになるほど甘じょっぱい思い出の曲。サブスクは思い出の宝庫だな。
    mathematics
  • LP再発とサブスク解禁のお祝いに🎉 リリースされた2012年ごろに、youtubeで見つけて一聴して大好きになった曲。 PainsとかWallflowerとかと一緒に聞いていた思い出。 タイトル通り、あまりに美しくかけぬけていく曲。
    tanimo
  • 2012年にアルバム1枚だけ出して 解散してしまったバンド。 何故か今になって アナログ化され 配信も始まった。 フォーク、ロックそしてシューゲイザーと アルバムとしての統一感は薄いが、 完成度の高い楽曲ばかり。 是非とも再結成を!
    I2