OneRepublic
- とうとう来週で嬉しい! サマソニで聞いて、ほぼ知ってる曲で驚き、 思わずライブに応募した。 ストリングスとビートの聞いた音楽は、良いにきまってる もちろん、声も良い!
- 30 ワンリパブリックの曲数曲は元々雰囲気好きで聞いてたんだけど、この曲アラームにしたら一発でいい気分で起きれるようになった まじでこの曲今いちばんのれる最高
- このまま待機してNothing But Thievesを観ようとしてたけど、AIRでOneRepublicも始まりそうで、会場まで結構距離があったため、NBTは諦め、OneRepublicへ。 開始時間ジャストで着いて、間に合ったかと思いきや15分くらい待たされた。。 それならNBTを1曲くらい聴けたやんけ!と思いながらスタンバイ。 満を持して出てきたオープニングが映画『TOP GUN MAVERICK』からの一曲。 オーディエンスがみんな沸いてた。 個人的に『Stop And Stare』『Counting Stars』が聴けたのが満足! #FavoriteOneRepublic
- ノマノマイェイサンプリング!ゲッタも懐かしいのをサンプリングするのだね。。。。ワンリパは相変わらず声がいい。
- OneRepublicもアニメ『怪獣8号』のテーマを担当している。 彼ららしい軽快な踊れるロック。 去年、制作チームと打ち合わせして、キャラクターの映像や絵を見てサウンドを作っていったらしい。 日本の文化が好きな彼らにとっても、アニメ主題歌はいい経験になっただろう。 #FavoriteOneRepublic
- #SUMMERSONIC2024ラインナップ OneRepublic コロラド州出身のロックバンドOneRepublic。 いつもご機嫌な曲を作るの上手いな。 ライブ映えする曲も多くて生で観てみたいバンドの1つ。 そろそろ新作の予感か? #FavoriteOneRepublic
- 【好きな曲 1日1曲 Day 267】 One Republicはキャリアを通してずっと良い曲を作り続けてるイメージで、歌詞もメロディも好きな曲が沢山あります。 2020年 そういえば、登録してから1年経ちました。 1日1曲って言ってるのに1年で267日しか投稿してないってことは100日くらいサボったということですね。ある程度ゆるい気持ちでやらないとSNSは続かないので、今後もこんな感じでまったりやっていきますー。
- なんとなく懐かしい感じがするサビ。 Runaway〜♪の部分。 ワンリパブリック、Counting starsが 入っているアルバムしか聴いたこと なかったけど、最近のも聴いてみなきゃ。