Chooning

OneRepublic

  • とうとう来週で嬉しい! サマソニで聞いて、ほぼ知ってる曲で驚き、 思わずライブに応募した。 ストリングスとビートの聞いた音楽は、良いにきまってる もちろん、声も良い!
    naniyatu5
  • 30 ワンリパブリックの曲数曲は元々雰囲気好きで聞いてたんだけど、この曲アラームにしたら一発でいい気分で起きれるようになった まじでこの曲今いちばんのれる最高
    nene
  • このまま待機してNothing But Thievesを観ようとしてたけど、AIRでOneRepublicも始まりそうで、会場まで結構距離があったため、NBTは諦め、OneRepublicへ。 開始時間ジャストで着いて、間に合ったかと思いきや15分くらい待たされた。。 それならNBTを1曲くらい聴けたやんけ!と思いながらスタンバイ。 満を持して出てきたオープニングが映画『TOP GUN MAVERICK』からの一曲。 オーディエンスがみんな沸いてた。 個人的に『Stop And Stare』『Counting Stars』が聴けたのが満足! #FavoriteOneRepublic
    A1bed069
  • まさか日本のアニメの曲をワンリパブリックが担当する日が来るとは思わなかった 曲もめちゃくちゃええしすげー嬉しかった
    PPQ
  • 困難に立ち向かい、精一杯生きることの 大切さを教えてくれる曲。 gleeのカバーもすごく良い。
    tsumugi
  • OneRepublicもアニメ『怪獣8号』のテーマを担当している。 彼ららしい軽快な踊れるロック。 去年、制作チームと打ち合わせして、キャラクターの映像や絵を見てサウンドを作っていったらしい。 日本の文化が好きな彼らにとっても、アニメ主題歌はいい経験になっただろう。 #FavoriteOneRepublic
    A1bed069
  • 今ではイケイケなワンリパブリックですが、 この頃のカントリーぽい感じも好きだった。というかこの曲で彼らを知ったので特別なのかも
    tsumugi
  • 【好きな曲 1日1曲 Day 267】 One Republicはキャリアを通してずっと良い曲を作り続けてるイメージで、歌詞もメロディも好きな曲が沢山あります。 2020年 そういえば、登録してから1年経ちました。 1日1曲って言ってるのに1年で267日しか投稿してないってことは100日くらいサボったということですね。ある程度ゆるい気持ちでやらないとSNSは続かないので、今後もこんな感じでまったりやっていきますー。
    ReRun
  • なんとなく懐かしい感じがするサビ。 Runaway〜♪の部分。 ワンリパブリック、Counting starsが 入っているアルバムしか聴いたこと なかったけど、最近のも聴いてみなきゃ。
    nonno_northern