BE'O
- 윤하の曲好きだったなーー、そしてgroovy roomの携わる曲は全部いい
- ないはずの夏の記憶が蘇ってくる〜!! なんか自分の部屋でリラックスしながら夏の夕方にちょっとだけ吹くそよ風感じながら聴く曲って感じ(?) Paul Blancoの美声とBEOのクセになる声がたまらなくマッチしてて大好き!!
- WinterにあえてのSummer リズム隊良き 何にも気の利いたこと言えないけど 聞くことしか出来ないけど いつでも応援してる って面と向かうと言えないから書いとこ
- 軽くて流れるような爽やかさのある音なのに、最後まで未練を綴る歌詞 でも、曲中に"summer"は出てこないの 夏の思い出じゃなくて、現在進行で夏にいるのかな 最後に畳み掛ける "私じゃないその人と 新しい生活を作っていかないで" と、 "朝起きたら全部夢であって もう春なのに雪が降る 私の心にだけ" いいですね〜^^
- 夢見ていたリムジンから俺が降りてくる ただ俺自身が変わったんじゃない 変わったのは“人生の重みそのもの“だ─────。
- 「SMILEY」「SMARTPHONE」でポップロックジャンルにおける確固たるポジションを築いたイェナが、このタイミングにグルーヴィーなサウンドでしっとりと仕上げてきたことで、アーティストとして無限の可能性を秘めていることを証明した衝撃的な曲。 2023/01/16 『Love War』収録