Chooning

Paul Blanco

  • ないはずの夏の記憶が蘇ってくる〜!! なんか自分の部屋でリラックスしながら夏の夕方にちょっとだけ吹くそよ風感じながら聴く曲って感じ(?) Paul Blancoの美声とBEOのクセになる声がたまらなくマッチしてて大好き!!
    Valentineboy0
  • WinterにあえてのSummer リズム隊良き 何にも気の利いたこと言えないけど 聞くことしか出来ないけど いつでも応援してる って面と向かうと言えないから書いとこ
    nico_peace
  • 軽くて流れるような爽やかさのある音なのに、最後まで未練を綴る歌詞 でも、曲中に"summer"は出てこないの 夏の思い出じゃなくて、現在進行で夏にいるのかな 最後に畳み掛ける "私じゃないその人と 新しい生活を作っていかないで" と、 "朝起きたら全部夢であって もう春なのに雪が降る 私の心にだけ" いいですね〜^^
    ahn82
  • 泥酔してる帰り道に聴いて涙ボツリヌス菌のツラミジアになる曲
    aoiii
  • 新曲です。この曲というよりもこのアルバムを紹介したいです。 1曲目にこれが流れた時に「これだ。最近足りてなかったやつは…」って思いました。そして気付いた時にはアルバム2周目。 これは韓国のプロデューサーGroovyroomの1人フィミン氏のアルバムです。 名曲しか生まれて来ませんこの方達。 最近のkhhにはなかった感じ。(素人の意見) 客演みてめまいしたし。💫 聴いたことある曲もいくつか。 4曲目はショミ9のプロデューサーサイファーの曲。 6曲目はSik-KのYoung Boyをサンプリング。 どうやったらこんな曲が生まれるんだろう。 変態ですよね。グルビは。。
    hiroootooo_