Chris Rea
- クリスマス🎄まであと1ヶ月。 というわけで、クリスマスソングを聴き始めました。 実は私、クリスマスソング収集を趣味としていて、堂々と聴けるこの季節を待ちわびていたんです。 今回ご紹介するのは、クリス・レアさんのこの曲。クリスマスシーズンのドライブ🚗のお供にうってつけ。冬道は命を削りながら運転しているような気持ちになることもありますが、お気に入りの曲を聴きながらのドライブは楽しいもの。雪☃️降る中、ハンドルを握って家路を辿るときによく聴いたものです。
- 軽快で味のある曲調にハスキーボイス。 そこにツッコミどころ満載なPV。 曲だけ聴いただけじゃわからないが、このPVをふと見かけた時思わず突っ込みたくなった。 " おまえが歌うんかい! " つい言ってしまったと思った。 でも言いたくなるような寸劇仕立てのPV。 曲とともにいい味出してます。 https://www.youtube.com/watch?v=hakXug2FNkc #UKrock
- #どこかで耳にしたことがある 41 第一回チキチキ昔はよく耳にしたけど 最近あまり聞かなくなった名曲選手権〜 AORはめっきり流れなくなりましたね。 クリストファークロス ボビーコールドウェル ボズスキャッグス クリスレアはオンザビーチかな〜 迷った(桃)
- 2020年は、コロナウイルスの影響で、色んなことが普通じゃなかった。12月になった今でも、普通じゃ無いのが普通になっている。 でも、この曲を聴くといつものクリスマスのあったかい気持ちになれる。 最高のクリスマスソングの一つ。