Mime
- Mimeに出会った頃にヘビロテしてた曲。最近は「エメラルドグリーンの揺らめき」ばかり聴いてたのでご無沙汰だったが、久々に聴き直すとやっぱりイイ。なんだかライブ行きたくなってきたなぁ。
- このバンドのヴォーカルが、Tokimeki Recordsのfeat.Voのひかりさんなのか なんだか点と点が線で繋がった 何気に、ここ最近の日本の新世代City Popバンドやシンガーが新たなる黄金期を築きつつあるのかも知れない
- 僕と妻との音楽の好みが異なるので我が家ではそれぞれがイヤフォンやヘッドフォンを使います。僕は取り替えられるSHUREが好きです。妻はaudio-technicaを愛用。ジュニおが音を出して聴きたいと言い始めてどうしようかなぁと。聴きたい音楽はヘビメタとのこと。お風呂用のスピーカーを使おうか。