Chooning

Vince Guaraldi Trio

  • スタバのマカダミアナッツのホワイトチョコフラペチーノを飲んだ! 甘かったけど、冷たかった笑  ナッツの味がした。 うまくは言えないけど。 ナッツよりも、ホワイトチョコレートクリームの上にある、青いつぶつぶの食感が印象的だった! それを飲んでいるときに、この曲が流れてきた。 今日、やっと、曲名がわかった。
    tamago
  • 急に寒くなってきましたが、12月に紅葉を愛でることに なろうとは…そんな中でもやっぱり楽しみたいやん、 ホリーデーシーズンを♫ってことで、この時期に聴きたく なる一番のオキニ入りを。こちらで聴いてみてぇ。 https://youtu.be/SvK3jEXJFdg 手袋とマフラーして聴きながら街や公園内を歩くと 楽しい気分になってくる♪ クリスマスには興味がなくなってきたんやけど、 小6まで本気でサンタを信じていた頃の自分を 微かに感じて切ないながらもワクワクしてくるのです。 Happy holidays and best wishes for the New Year! ☆
    asa
  • スヌーピーのアニメに曲をつけたヴィンス・ガラルディ。朝のルーティン中に聞いてました。 しかし、もう外が暑い… いい音楽を聞いて、いい一日を!
    momo
  • うっすらと記憶に残る思い出 クリスマスの当日(25日)には 朝起きてプレゼントを開けて ひと喜びして、昨日の残りの ケーキをたべたりしながら、 NHKでやってるスヌーピーの クリスマススペシャルの番組 をぼーっと観ていた子供の頃 #クリスマス
    YAVAY