Chooning

朱音イナリ

  • chooningありがとうございます。 今年1番の「音」ですよ。 アルバム通しで聴くと途中こどもの声とか聞こえることもあり、恐らく狙い通りに「小さなころの不安な感情」が大人の今に蘇ります。
    yamada_o
  • 電球の2枚同時リリースEPのもう1枚"分解"です。 先ほど投稿した"集合"とは正反対に、本作ではこれでもかと耳障りなギターが鳴っていて、しかも色んな耳障り具合なので、痛快を超えて少々怖いです。 UTAUの音声ライブラリ"朱音イナリ"が"今夜旅に出た あの人の街へ"と繰り返す冒頭のこの曲は、展開もなく轟音が垂れ流され、イナリの声は天上の山彦のように轟音と混じらずに虚しく響きます。 とにかく出している音が凄い、という1点において衝撃的な作品。ありがたや。
    aoba_joe