Chooning

FRUITS ZIPPER

  • フルーツジッパーだから出せるこの優しい雰囲気が大好き〜🫶
    try
  • New kawaiiって最強 もう全部 NEW KAWIIでいいじゃん!!! みんな可愛いよ!!って言ってくれてる大肯定ソング!!!! New kawaii本気で広まったらめーっちゃ生きやすい世の中になりそう 世界変わるnew kawaii広めてるkawaiiフルーツジッパーかっこよすぎる 今更やけどちゃんと真剣に聞いた方がいいですコレ‼️ みんなでアップデートしましょ‼️
    try
  • 海外の女性アイドルがかっこいいのと違って 日本のアイドルはきゃぴきゃぴして… という意見もあるかもしれんけど このKAWAIIに振り切った姿勢はもはやちょっとかっこいい。 私が王様でもいいじゃん、少数派でもいいじゃん かわいくてロックな歌詞。
    taga41
  • #SUMMERSONIC2025ラインナップ FRUITS ZIPPER #OPUSOFTHEYEAR2024 FRUITS ZIPPER『NEW KAWAII』 原宿から世界に向けて「NEW KAWAII」を発信しているガールズグループのFRUITS ZIPPER。 アイドルグループ初心者の自分から見たら、AKBやももクロに続くお茶の間に受け入れられたグループな気がする。 かわいいを押し出している点でいくとBiSHとも違うし、久々な正統派という感じだろうか。 うちの子どもたちも好きなやつ。
    A1bed069
  • #28 初めて聴いた時、FRUITS ZIPPERって王道アイドルソングだけでなく、こんな感じのエレクトロなカッコイイ曲もあるんだ!って衝撃を受けた一曲。 昔好きだったでんぱ組っぽさがある! ふるっぱーの曲の中でダントツ好き! 作曲されているYUC'eさんはゲーム音楽とかも作っているそうな。 きんきゅーじたいはっせー🚨‼️ かれんのカワボがツボすぎる。
    minko
  • 今アソビシステムが1番力入れてるふるっぱーのライブに、職場の人に連れてってもらった  TikTokで流行ってる「私の一番可愛いところに〜」と、YUC'eさんのこの曲しか知らずに行ったけど普通にめちゃめちゃ楽しくて、でもやっぱりラストのRADIO GALAXYだけ曲のテイスト違いすぎてぶち上げていて楽しかったな
    maruri