THE ORAL CIGARETTES
- お久しぶりです♪ 2025.08.02(sat) 新音楽フェス 「NEW HORIZON FEST」行ってきました〜 室内ありがたい🙏✨快適でしたわー この曲がはじまって、ほんのり期待してたら やっぱり来てくれたMasato!! https://youtu.be/ZgoPZ_QXud8?si=mFrgxxyf27prVobV →そして、休憩はもうないと判断してDragon Ashを座ってみることに(こちらも胸熱コラボでした❤️🔥)→ #ニューホラ #NEWHORIZONFEST
- ついこの前はじめて生で聴いたけどクソ楽しかったわね。bugとかdunkとかもそうだけど最近のオーラルはライブで盛り上がる曲ような曲が多い印象、良くも悪くも
- オーラルで一番好きな曲。 はじめて聴いた時、イントロのギターから一瞬で心を掴まれた。 もともとベースのサウンドが好きで、そこに注目して曲を聴くことが多かった私が、初めて、ギターをじっくり聴いたと言っても過言ではないかもしれない一曲。 全て君が居たから 全て君の愛があるから 全て君が居たから 全て君と居た時間が。
- 人生初フェスのMETROCKで、拝聴した。 その時は、良い感じだなぁとしか思わなかったのに、帰宅後は、イヤホンやらスピーカーやらで猛リピだった。 少し自分自身にエンジンをかけたい時に聞くと、歩き方が輩になるけど、効果抜群です。
- #8 オーラルと出会った曲 今もオーラルで1番好きな曲 高校時代=THE ORAL CIGARETTES 数え切れないくらいライブ行った
- みんなで頭ふろうぜ ... どーだい?どーだい?どーだい?どーだい?どーだい? " 「うざったい」 " ... 音楽だからこそ表現できるものってあるよね、 この狂乱感がすき
- オーラル、いつもフェスにいるなぁと思いつつ、 なんとなく最近の好み的には落ち着いた曲が好きだから合わないなぁと思ってた 思ってたけど、なんやこれいい曲やなぁ クセになるギターリフ
- #SUMMERSONIC2022ラインナップ THE ORAL CIGARETTES(2018年以来3回目) 奈良で結成された4ピースロックバンド。 とてもテクニカルな演奏にVo.山中の男前な声と甘いファルセットが彩る。 昨年リリースのこの曲とか間違いなくめちゃ盛り上がりそう。 まさにこのドリルピッキングがマシンガンみたいよね。
- 前にフェスで聴いて 気に入った1曲です♪ ( リアレンジバージョンが好き‼︎ ) この曲名で検索すると 当然原曲がでてくるので 「なんかフェスで聞いた音と違う〜;」って 探すのに苦労しましたw (ちなみにベストアルバムに収録されてます☆) 雰囲気の違う楽曲を色々演ってくれたので また違った一面が見れて良かったな♪ https://youtu.be/ra8F3PSFQTw このライブ演出 水槽をイメージしてて凄く綺麗 水泡が次々と現れては 儚く消える感じも良いです