狂乱 Hey Kids!!THE ORAL CIGARETTESとにかくカッコいいに尽きる… この曲を僕が聴いた感想です。 ギターの弾けるような音、疾走感のあるリズム、 LIVEで盛り上がること間違いなしの曲✨思わず飛び跳ねたくなりますよね〜笑 ちなみに僕が初めて行ったライブはオーラルのライブです♪ 筋肉痛になるくらい暴れてました〜笑 #THE ORAL CIGARETTES #狂乱 Hey Kids‼︎ capsule4186Jan 13, 2022
Take Warning - 2007 RemasterOperation Ivyむっちゃきいた ランシドもいいけどやっぱこっちもー Tシャツ欲しいなー 昔古着で見つけたけど高くてやめた ちょっと前にランシドのライブ行った時に #The Interrupters がカバーしてて最高だった この曲じゃないけどね #rancid #ランシドkontetsu_nSep 15, 2021