ひがしやしき
- バンプ藤原さんのアルエな趣旨をモーモールルギャバン的に仕立て上げてgroup_inouがgroup_inouにしては若干控えめにメロディつけて歌ったみたいな(どういうこと?) やっぱりどこか狂気的ストーカー曲好きなのかもしれないしこんなかんじのなんともいえないメロディは言うまでもなくすきだな〜
- お久しぶりです。相変わらずインディーズばっか聴いてたら2021年も終わりかけてました。 自分なりの振り返りとして今年発表された曲の中で個人的に良かったやつ(複数形)をプレイリスト化してたんですが、それぞれの曲についてはブログでダラダラ書くよりは…と思い、再びchooningを動かしてみました。300字の上限があるからサラッと書けるし。 年末までに全曲書けたらいいなぁ、書けるのかなぁ。 一発目はひがしやしき。私もまんがタイムきららになりたいです。ゆるふわ日常系キボンヌ。 #さいばしちゃんの2021