Chooning

NON

  •  往年の女性J-rockを再現したような軽快なロックンロールに、のんさんのハスキーな声がドンピシャな名曲です!  この曲でのんさんが実際にギターを演奏しているのかは分かりませんが、MV https://youtu.be/vt-Vz6jOP-U のギターを弾く姿が非常に様になってます。  『あまちゃん』の頃のキラキラした輝きはそのままに、色々と人生経験されたからか大人の落ち着きも出て来ました。  のんさんが「やりたかった事をやっている」という強い意思を感じさせる、心から楽しんでるんだろうな表情をしているのを観ると、こちらまで幸せな気持ちになりますね。
    NagihoTakasaka
  • ようやく報われたのだろうか。日本の芸能界の闇に直面したのんだが、実力があれば自ずと芽が出てくるはず。日本を捨てて、中国や米国に移住する選択肢もあったのに選ばなかった。「創作あーちすと」みたいな照れ隠しをやめて自らをアーティストと名乗った。一皮剥けたというか、壁を越えたのだろう。
    Ihatov_1416
  • のんのエイリアンズ。 こんなにいい声出るとは知らなんだ。ずっと聞いてたい。 夜の公園でチューハイ飲みながら隣で口ずさんでほしい。 というか付き合ってほしい。
    moomin